プロフィール

トシ画伯

Author:トシ画伯
ナカニシトシユキ:1968年宮城県仙台市生まれ
マンガ・イラスト・水彩・油絵・立体・写実からヘタウマまで色々やってます。
パスタ好き。

ビリー:2008年4月7日生まれ
マルチーズとイタリアングレイハウンドの雑種犬。
陽気で気のいいイタリア男。
爺さんみたいなひげと長い胴がチャームポイント。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


フリーエリア




Tシャツ

ずいぶん間があいちゃった。
梅雨明けと共にふっかーつ!

5月のライブ打ち上げの時、お世話になったミキサーのお兄さんに頼まれてたTシャツ。
忘れてたわけじゃないけどやっと取り掛かった。
今日夕方大久保のライブハウスまで届けに行きます。

100718_1217~01


く今日も↓ぽちっと。よろしくね。
br_decobanner_20100220222312.gif
ありがとうございました。
良い一日を

ダンボールdeスカル

ロドリゲス
スカル・ザ・ロドリゲス

部屋
相棒カウボーンとロドリゲスのいる部屋(2002年)

一コマ漫画集『スカル・ザ・ロドリゲス』
のキャラクター達をダンボールで作った。

カウボーンは今でも健在。
飾って良し被ってよし、クリスマスには特注(って自分で作ったんだけどね)のツノをつけてトナカイにも変身できるスグレモノ。

ロドリゲスは出来よかったのに引っ越しを重ねてるうちにボロボロになり廃棄・・

く今日も↓ぽちっと。よろしくね。
br_decobanner_20100220222312.gif
ありがとうございました。
良い一日を

ナタリ~

ナタリー
てっきり求愛行動だと思ってたんだけど、躾の本なんか読むと群れの中での自分の位置・上下関係を確認する動きなんだそうな。
ヒトに対してはしないし、なんだか必死でやってる姿に無下にヤメロ!と、止める気にもならず

目下ビリーの『オラのがえらいんだぁぁ~~!!』攻撃を黙って受け入れてくれる唯一のけなげな存在。
クッションのナタリー。
SA3D0646.jpg
ナタリーって名付けちゃった以上、なんだかビリーのせいで獣じみた異臭を放ち始めても捨てるわけにもいかず・・・

く今日も↓ぽちっと。よろしくね。
br_decobanner_20100220222312.gif
ありがとうございました。
良い一日を

もこもこ清志郎Tシャツ

100502_1330~02
5月5日。
ボクはこのTシャツ着てベースをぶんぶん弾きまくるのだ!
100円ショップで売ってるもこもこペンで清志郎とヒトハタうさぎを描いてみました。

清志郎トリビュートイベント
『上野真昼間ロックンロールショー』
上野恩賜公園野外ステージ<水上音楽堂>
12:00~16:00 入場無料だよ~~!!
我らがCOVERSは1時ちょうどからギンギンに演奏するぜ
live.jpg

今日も↓ぽちっと。よろしくね。
br_decobanner_20100220222312.gif
ありがとうございました。
良い一日を!

花見をしたよ

SA3D0631.jpg
小金井の桜。
激レア「中西」印のはなびらを集めておすましさ。
つい3日ほど前は雪景色だった公園も今日はぽかぽかだったぞ。

今日も↓ぽちっと。よろしくね。
br_decobanner_20100220222312.gif
ありがとうございました。
良い一日を!

 | ホーム |  次のページ»»


